ニュース一覧

新型コロナウイルス感染症拡大防止への取り組み

newhokkaidostyle_tegaki_page-0001

星のいえはお陰様でオープンから2か月が経ち、元気に営業しております。北海道では新型コロナウイルスが再び流行しております。星のいえでも徹底した対策を取っていますが、皆様におかれましても、今一度徹底した感染症対策のご協力をお願い申し上げます。星のいえでは先月より「新北海道スタイル」安心宣言を掲げ、取り組みを行っておりますが、更に室内の加湿の強化、24時間換気を行っております。しばらくの間はご見学等も範囲を限らせて頂きますので、ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

2020年11月04日

体験利用のお知らせ。

令和2年8月19日(水)より体験利用をスタート致します。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
見学は随時受け付けておりますので気軽にご連絡ください。

2020年07月09日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。本年もデイサービスセンター星のいえを宜しくお願い致します。さて、本日1月4日より令和3年の営業を開始しました。昨年9月におオープンから皆様のお陰で順調に4カ月が経ち、新たな年を迎えることが出来ました。今年は更なるサービスの向上に努めて参りますので引き続きよろしくお願い申し上げます。また本日より介護職員1名が新たに加わりました。昨年末より送迎車輌も車椅子対応のハイエースを導入しております。皆様のお越しを職員一同心よりお待ちしております。

2021年01月04日